※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が来週大阪出張です。心配ですが、帰宅後も不安。実家に戻ろうか迷っています。在宅ワークで私がいないと心配です。

夫が来週まるっと大阪出張です。
もうずーっと前から決まってたことなので仕方ないですが、本当に心配だなぁ💦💦💦
最中も心配ですが、帰ってきてからもしばらく不安です🥺帰ってくるタイミングで実家にしばらく戻ろうかなぁ😭そこまでしたらかわいそうかなぁ💦基本在宅ワークだから、やっぱり家に私がいないとダメかなぁ💦

コメント

大阪に住んでます。
どこから来られるかにもよるけど、感染者の少ない地域からならご実家に避難でいいと思います…
感染者が少ない地域ならご自身が感染してる可能性を考えて、ご両親にうつさないために控えた方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大阪にお住まいなんですね😢すみません、こんな投稿をしてしまいまして💦実は私も数ヶ月前まで東京に住んでいたので、落ち着かない生活の中ご苦労も多いのではないかとお察しします😭今は転勤したため地方に住んでおります。
    やはり夫とはしばらく離れて生活するのが一番ですよね💦夫婦で話してみます。

• 4月13日

退会ユーザー

今週中には1000人を超えるとみんなで話してます。
    東京でも1000人を超えるってとんでもないことなのに、緊急事態宣言出さないとか、ほんとありえないです!
    周りでも感染者が増えて、休校や店舗閉鎖が相次いでいます。
    私の職場も何度も店舗閉鎖しています。

せっかく田舎へ行ってリスクが下がったなら、あえてリスク負いたくないですよね…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京も一時期どうなることかと毎日不安でした💦自分は気をつけていても、感染は広まるばかりの現実が本当に怖かったし憎かったです💦
    大阪も東京もまだまだ感染拡大しそうですね😭お仕事にも影響出てるんですね😢

早くみんなが安心して生活できる世の中になってほしいです🥺はじめてのママリさんも、体調にお気をつけてお過ごしくださいね🥺

• 4月13日