※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

マクラーレンのベビーカーで泣き止まず、抱っこ紐生活だったので困っています。1歳には早いのでしょうか?

マクラーレンのこのベビーカーを義姉からお下がりで頂き、何度か乗せようと試みているのですが、100%ギャン泣きです💦
一歳になったばかりの子にはまだ早いのでしょうか?
それとも、ほぼ抱っこ紐生活だったので、ベビーカー自体が嫌というのもあるのでしょうか…困っています。。

コメント

ベビーカーに今まで乗ってなかったってことですか?
それならベビーカー自体に慣れてないから嫌なのかもしれないですね💦

• あや

あや

コメントありがとうございます。生まれてすぐの頃はよく乗ってたのですが、家が4階な事もあり、ベビーカーを降ろすのが億劫で最近ずっと抱っこ紐でした💦
    泣かれても慣らしていくしか無いんですかね😂

• 4月13日

退会ユーザー

抱っこ紐から全然乗ってなかったベビーカーじゃ嫌がるかもしれないですね💦抱っこ紐の方がママにくっついてるからお子さんも安心感があると思うし、、、。乗らないことには慣れないのでベビーカー使うならちょっとずつ慣らしていくしかないですかね😅
    ベビーカーにおもちゃとかつけてもダメですか?

• 4月13日
  • あや

あや

そうですよね💦もっと乗せる練習しようと思います!!
    ベビーカーにおもちゃ付けてないんです😅
    試しに付けてみます、ありがとうございます!!

• 4月13日