※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊活

生理か着床出血か不明。鮮血が出ても量は少なく、痛みもない。着床出血はどのくらい続くか知りたい。

生理なのか着床出血なのか…。生理予定日前日、なんの前触れもなく鮮血が💦いつも生理の時に出るかたまりもありません。生理と思いナプキン当てましたが、量は全然増えず。かといって全然出ないわけでもなく。腹痛もなく、ただ出血している印象です。着床出血は、どのくらいの期間出るものでしょうか?経験した方いましたら教えてください。

コメント

てんまま

私は生理予定日一週間前に、鮮血2滴でそれ以降は全く出なかったです!

• ままり😃

ままり😃

返信ありがとうございます😭‼️鮮血2滴だったのですね!いわゆる着床出血ってそのくらいなんですかね😇今回残念ながら、生理だったようでやはり妊娠したいんだわたし!と気持ちを再確認したところです。教えてくださってありがとうございます!

• 4月14日