※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちび
お仕事

専業主婦で、ハンドメイドをしている方や、レジンに興味がある方、作品を売りたい方いますか?家計を支援したいです。

専業主婦の方で、ハンドメイドを始めて売ったりしてる方いらっしゃいますか??
または、ハンドメイドなどお好きな方、コメント頂けると嬉しいです。

2人目が幼稚園に上がったら出来た時間で少しでも働こうとおもっていたのですが、3人目を授かり、予定が変わってしまって…

少し前からレジンに興味を持ち、制作していたのですが(つわりが始まってからは作れず…)

レジンアクセなどはあまり売れませんかね…
プロ級に上手くないとやっぱり無理ですかね…

因みにこんな感じのは作ったことあります。

家計を少しでも楽にしたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大人可愛く押し花のレジンピアスとかはどうでしょうか?^ ^

• まりちび

まりちび

コメントありがとうございます✨
    押し花ピアスいいですね❤
    フリマサイト等でもよく見掛けるので、やはり需要があるのでしょうか🤔
    参考にさせて頂きます💕

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ミンネやメルカリでハンドメイド作ってます〜💓今は紙類のハンドメイドで月8万ほどの売り上げですが、最初は私もレジンやりましたよ💓ヘアゴムって送料高いのにあまり高い値段付けられなくてなかなか稼げなかったです。でも私よりお上手ですよ💓私は子供向け作ってたのもあり、400円以下でないと売れなかったですね。

とりあえずやってみるで全然いいと思いますよ!!!!
正直いうとヘアゴムやアクセ時代のものはまだ在庫があるので赤字です。笑
でもそれがあったからこそ今稼げてると思っています!!売れるものをつくるのも大切ですがニーズに合わせて変化できたり好きなものを突き詰められるので有ればいずれ売れてきますよ💓応援しています!!!

• まりちび

まりちび

おおっ(°o° )月8万!凄いです❤

なるほど、ヘアゴムはお値段、売れ筋など難しいのですね…🤔
    褒めて下さりありがとうございます💦

色々経験しないと成功しないですものね…!
    まずは挑戦あるのみ!

勇気が湧いてきました٩( 'ω' )و💕

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんとリピーターさんも出てきてくれたりするので諦めずにコツコツ販売してみてください!あとは売れ筋のものをチェックしたり写真の撮り方などがかなり重要なので、それも頑張って見てくださいね💓

• 4月13日
  • まりちび

まりちび

リピーターさんがついてくれると更に励みになりますね✨
    写真映えも大切ですよね🤔

色々みて勉強しようと思います🍀

ありがとうございます❤

• 4月13日
雷注意

家計の足しにはならないと思います😭
ハンドメイド作家の9割は赤字だと思った方が良いです。

特にレジン作家はめちゃくちゃ多いので競争が半端ないです。
インスタのフォロワー数が万超えのようなたくさんファンがついてる作家さんなら高くても秒で売れますが、そうでなければ安く出してなんとか買ってもらう程度になる場合が多いかなと💦

• まりちび

まりちび

そうですよね😭
    私もそう思いつつ僅かな希望を捨てられず…

レジンは気軽に始められるハンドメイドの一つですものね。
    しかもレジン液やパーツなど割と原価がバカにならないし…

自分はまだまだのクオリティですが、例えプロ級に上手くても日の目を見なければ、多くの作品に埋もれるだけですものね…

今後売るにしても、期待しないで出してみます。
    正直なご意見感謝します💕

• 4月12日

私の昔からの幼なじみがハンドメイドやってます(^-^)
minneで主に出品していて、年に何回かハンドメイドのイベントに出展したり、お店に商品を置かせて貰っているようです(^-^)

ただ、ハンドメイドだけだと生活は出来ないのでバイトと掛け持ちしてますね🤔独身なので生活していかなきゃなので(^_^;)

主婦の方が家計の足しになるくらいの収入…というのなら息抜きにもなるし良いと思います(*^^)v

レジンアクセ、確かに作っている方沢山いますが、アイディア次第かなと思います!

あと写真映えとかですかね??

私もよくレジンで出来たピアスなど購入していましたが、1つ300円などと、お店で買うよりも安いので頻繁に買っていました!

値段を周りよりも安くして差をつけて見るのも良いと思います(*^^)v

• まりちび

まりちび

幼なじみさん凄いですね💕
    minneってハイクオリティな方が多い感じがします😲✨

息抜き!そうなんですよね、作るのは楽しいので、それで少しでも数百円数千円でも足しになれば…!
    第一目標は自分の美容院代を自分で稼げる様になることで…
    癖の酷い天パなので、1年に2回位縮毛矯正をかけないと、ケアが大変でストレスが😭
    しかも結構なお値段なので…

アイディアは確かに重要ですね!
    写真映えも、撮りようによっては全く別物にみえますものね🍀✨

お値段も色々考えてみようと思います😊

沢山のアドバイスとても嬉しいです💕

• 4月12日
あやこ

ハンドメイドしてます。
月に3万くらいにはなりますよー

• まりちび

まりちび

月3万あったら大分助かりますね( *´艸`)
    私も月万単位で稼げるように頑張りたいと思います😌💕

• 4月13日