※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

娘が甘えん坊で、赤ちゃんを待ち望んでいる様子。リセット時の悲しみも乗り越え、次に備えてお寿司を楽しみにしている。家族は準備OK。

娘が最近やけに甘えん坊でママっ子になり足の間を何度も跨いで遊んだり「○ーちゃんお姉ちゃんになりたい」「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と言ってくれて期待してしまうぅぅ😭💭

毎月少しの変化に敏感になって期待して、また生理の血を見て落ち込んで、リセットはすごく悲しくて辛いけどこの待ってた期間の分赤ちゃんが来てくれた時の喜びと可愛さは想像以上なんだろうなぁ。。

何度も乗り越えてきたし乗り越え方のコツも掴んできたしまた今月リセットだったとしたら自分にご褒美で美味しいお寿司食べに行こっと!!

ママとパパとねーねは準備万端で待ってるよ👶🏻
荷物準備できたら早くおいでね💕

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちの子も2人目を妊娠したときも、3人目を妊娠したときも、急にママっ子になり、もしかして?と思って検査薬をすると陽性でした🥰

• ぱん

ぱん

こんにちは☺️3人目のお子様おめでとうございます💕💕
    やっぱりお兄ちゃんやお姉ちゃんは何か感じ取る力があるんですね✨✨
    娘も今までは「ママのお腹に赤ちゃん来る」と言ってくれていて今月初めて「お腹に赤ちゃんいる」と確信な事を言ってくれたので前向きに信じてみます👶🏻💕
    明るい気持ちになれるコメントをありがとうございました🍀✨✨

• 4月13日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

こんにちは☺️
    ありがとうございます🥺🌈
    ほんと子どもは不思議な力を持ってると思います🥺❤️
    娘ちゃん可愛すぎますね😭❤️
    それは期待大ですね✨✨✨
    赤ちゃん来てくれてますように🥰

グッドアンサーもありがとうございます🌸

• 4月13日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます🥺💗
    本当にそうですよね✨娘のこと信じます👧🏻💕💕
    産まれたばかりの時はすごくちいさくて赤ちゃんだったのに大きくなってきたら色んな事を感じ取って教えてくれていると思うとうるうるしてきます🥺
    mamaさんに続けるよう私もがんばります💕💕

• 4月13日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

分かります😭❤️✨
    ついこの前 生まれた感覚なのに、あっという間にどんどん大きくなっていきますよね😢

私も陰ながら願っています☺️🙏🏼❤️

• 4月13日