※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
ココロ・悩み

保育園で他のママに息子のイヤイヤ期を指摘されてイライラ。他人に言われたくないと感じ、距離を置くことを決意。

もうすぐ2歳になる息子がいます。
保育園のママさんに「〇〇くんてイヤイヤすごそうですよね〜」と言われ、受け流しましたが、あとからモヤモヤイライラしてきました笑
イヤイヤ期なのは私が1番わかってるし、他人から言われたくない。デリカシーなさすぎて保育園ママとは一線おこうと決意した瞬間でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、それはわたしもイライラします😭知らないくせに自分の子のこと言われたくないですよね😰

  • こたま

    こたま

    ほんとそれです!イライラするの自分だけじゃなくてよかったです😭✨

    • 4月13日
はる

人の子にそんな事言う??😂
それはモヤモヤしますね!!
私は保育園のママさんとは挨拶程度しかしてないので今後もそんな感じで行こうと思っています。

  • こたま

    こたま

    普通言わないですよね...デリカシーなさすぎて😡私も挨拶程度の関係続けていこうと思います!少しスッキリしました〜✨

    • 4月13日