※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

マンションの駐輪場が狭くて悩んでいます。電動自転車を買うか、バイク置き場に契約するか迷っています。アドバイスをお願いします。

電動自転車についてアドバイスください!

これから息子のプレが始まるので自転車を買おうと思っているのですが、マンションの駐輪場が狭いです😓
平置きですがラックを動かして自転車を出し入れするタイプで、以前普通の自転車入れてましたが出し入れはしにくかったです。。

バイク置き場で契約すればノンストレスですが、月1500円かかるみたいです😓(自転車は120円)

さすがに高すぎるしので、無理してでもラックにするか迷ってます。。

プレはベビーカーでも一応行けますが、買い物などでも使いたいので今のところ電動自転車を買いたいなと思ってます。

アドバイスお願いします🙇‍♀️✨

コメント

、

頻繁に使うのに出し入れしにくかったら苛々しちゃうので私なら1500円でノンストレスを選びます🙆‍♀️

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございました☺️

• 4月13日