※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に生理だったので「ナプキン買ってきて!ごめん🙏」と頼みました!そし…

旦那に生理だったので
「ナプキン買ってきて!ごめん🙏」
と頼みました!
そしたら「分かった!」と…

「ただいまぁ〜!」
「おかえり!ナプキンありがと〜」
「○○は、羽根なしがいいって言ってたよな!」
「そうそう笑」
言えない…羽根ありがいいなんて言えない…笑
一度間違えて羽根無しを買ってから
旦那は羽根無しが好きだと勘違いをして
今でも羽根無しを買ってきてくれる…笑🤣
有難いけど有難いけども!!
いや、黙っておこう…羽根なしでも漏れへんしね!?笑

コメント

姉妹ママ(22)

勘違いしてるのでしたら
本当ははねありがいいと言えばいいんでは

ママリ

うん、こればかりは旦那さんを褒めて持ち上げるために、羽なし使いましょう!🤣
漏れないですよ…多分!🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こーゆー場合褒めるしかないですよね😂
    漏れはしないですが少しずれてる感じするの気持ち悪いけど旦那のことを考えると耐えれます🤣🤣🤣

    • 4月13日
deleted user

素敵な夫婦だな〜って思っちゃいました💓
思いやりがあるから、ここの夫婦仲良しだろうな〜って☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は喧嘩ばかりなので、機嫌がいい時に言うので買ってきてくれるだけです!
    私の小遣いを使わず、旦那の小遣いで払わすと言う最低妻です😂😂🤲

    • 4月13日
deleted user

笑っちゃいました🤣
きっと私も言えません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってもらえる投稿でよかったです🤣🤣
    旦那の今までの気持ちを考えると言えません😩😂

    • 4月13日
deleted user

ナプキン買って来れる男性って少ないと思いますし、素敵な旦那さんですね😊
旦那さんのことも考えて、今回は羽根なしを使って、ちょっとずれて漏れちゃったから次は羽根あり使ってみようかな!と言ってみるのはどうですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代から付き合ってるんですが、私が大会中に急に生理なってもれてしまって、
    当時彼氏だった旦那が近くのドラックまで走って買ってきてくれてそこから生理用品を買うのに対して抵抗無くなったそうです🤣

    その手がいいですね!!!
    そんなの思いつきませんでした😍😍

    • 4月13日
deleted user

なかなか男性が買うのも勇気いる物なのですごいと思います🤣次頼む時はねありいいなぁと言ってみては🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理用品は買ってきてくれます!
    生理の腹痛で痛がってるのには興味なしです😫😫😫😫🤬

    • 4月13日
deleted user

笑いました😂言わないの優しいですね笑 私普通に羽ないと漏れるー!って言っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんぐらい言い合える夫婦羨ましいです❤️
    隠し事とかないですが、変に申し訳なさが出て言えてません( ; ; )

    • 4月13日
はじめてのママリ

言わない優しさ😂😂😂
私は羽がないと安心出来ませんが 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も羽根ありをずーと使ってたのでいつ漏れるかヒヤヒヤしてます😨😨😨😨

    • 4月13日
ママリ

生理用品を普通に買ってこれる旦那さんすごいですね🥰
そのくらい優しいのであれば羽ありがいいって言っても大丈夫なのでは🤣?
私なら羽ありだわ(笑)って普通に言っちゃいますね😂

Huis

うちは旦那の方から聞いてきます😅「昼用?」とか…。ドラッグストアでバイトしてたことがあって、よく売れてたメーカーとかも覚えてます😂
「これから羽あり派で行こうかと思う!」と言って覚えなおして貰っては?🤔

はじめてのママリ

そもそもナプキン買ってきてって言えないです😂
それで買ってきてくれる旦那さん優しいですね!