※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のコーディネートについて悩んでいます。半袖シーズンになる際のセパレートスタイルの着こなしや購入先を教えてください。

連続質問失礼します🙇‍♀️

うちはまだ家でも外出時でもカバーオールを着せてます。
でも半袖シーズンになったら外出時からセパレートにしようかと思ってますがコーデの仕方がイマイチ分かりません。
写真ある方見せていただけませんか?😭
また、いつもどこで購入されてるか教えてください🙇‍♀️
ネットで買えるところだとありがたいです✨

コメント

aico☻

参考までに👶🏼
うちは8ヶ月ですが、セパレート着せてます🌸上着はH&Mズボンは西松屋です。
よだれ掛けも付けてます🌈
ネットで買えものではないですが💦
少し着替えさせるのが大変ですが、サイズは色々あるので、選ぶの楽しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😊
    上着可愛いですね😍
    H &Mですか!
    写真の上着のサイズは何ですか?

夏になってもズボンは写真のようなものをはかせますか?
    涼しげなズボン?ってあるのでしょうか?笑

• 4月12日
  • aico☻

aico☻

たしか90だったと思います😊大きめなときは少し袖を捲って着せます。

夏も私はだいたいこのようなズボンですね。歩くようになっても転んだりするので、半ズボンはあまり履かせません。

くるちゃんさんはバースデーを着させていると言っていますが、私もバースデーはよく利用します。安くて可愛いのが沢山ありますよ😍

• 4月12日
くるちゃん

まもなく8ヶ月ですが、6ヶ月頃からセパレートにしました、この日は上下バースデイ、上の服は前にプリントがあるものです。スタイは西松屋です!うちは上がプリントや柄物、下はシンプルなものが多いです!すぐ汚れるしサイズアウトするので自分で買う服は安い物しか買わないです💧西松屋、バースデイ、UNIQLOです!

さゃ

姉妹でお揃いにしてます。
6ヶ月頃から始めました。
上がワンピースタイプで下はウエストが緩いスパッツみたいなパンツです。

なれなれ

今の時期は、あえて大きめの半袖を着せて七分袖風?にしています🤣サイズは90です。
この写真のTシャツは頂き物なので、ブランドは分かりませんが…🙏
90センチになると肩ボタンがあるものが減りますね。。。
ズボンはGUベビーです!プチプラですし、いいですよ!!確かネットでも買えるはずです。サイズは80です。

しまむら、ユニクロ、バースデイ、イオンでよく買います!GUベビーももっと種類が増えたら買いたいです😍ご参考になれば…♪

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月頃からセパレート着せてました☺️
ネットではありませんが、私はバースデーのお洋服が可愛いくて好きでよく買います!
写真の服は上はユニクロで下がバースデーです!

ゆう

うちは5ヶ月ですが、今月からセパレートにしちゃいました。

全部ユニクロです。あとはまだ着てないですが、西松屋やGAP、guで買ってます。

はじめてのママリ🔰

最近H&Mのネットで写真の服買いました!
大きめの85サイズ買ったのですが、着せやすいし可愛いです😊

かおり

私はおむつ替えの時のパッチンが面倒で早々にセパレートにしてしまい、
赤ちゃんぽさが無くなるのが早かったので少し後悔してるんですが、

コーデはもう赤ちゃんだしなんでもありだと思ってます😅
写真は一番派手なやつ。貰い物ですが😅

H&MやGAPはネットでも買えるので利用できると思います😊