※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

明日で産後48日、、まだ2ヶ月になってないけど、筋トレとかしてもいいで…

明日で産後48日、、まだ2ヶ月になってないけど、筋トレとかしてもいいですかね💦骨盤矯正は通ってます!
今日旦那に夜のお誘いされてしまい、まだまだダルダルのお腹みせるの恥ずかしい😢
帝王切開なので、まだ傷が痛むときあるから2ヶ月まで待ってと言いましたが、、少しでも引き締めたくて😔
夜のご飯抜いたりしてますが、体重落ちません。。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

傷の痛みが落ち着いたときから筋トレ始めました!
夜は1ヶ月検診終わった日に再開しました❤️

• ちび

ちび

筋トレは腹筋とかですか?
    あとお腹タルタルなの隠したりしましたか?😅

• 4月13日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

腹筋です!!でも普通の腹筋して傷がぱっくり行くの怖かったのでなんとなく足上げ腹筋とか、プランクとかから初めました!
    お腹のたるたるは傷口とかを夜以外には見せてたのであまり気にしなかったですが
    部屋は暗くして手短に行いました。(笑)

• 4月13日
  • ちび

ちび

今日からスクワットと合わせてやってみます👍
    私も下の子のお風呂の受け渡しで見せてはいますが、一瞬だし、エッチのときの体制だとやっぱり恥ずかしいwでも今日頑張ってみますww
    ありがとうございます❤

• 4月13日