コメント
RiKoママ
昨日排卵したのかもしれませんね💦
この濃さはもう陽性に近いので、これが一昨日なら昨日排卵はありえます。
RiKoママ
昨日排卵したのかもしれませんね💦
この濃さはもう陽性に近いので、これが一昨日なら昨日排卵はありえます。
「排卵検査薬」に関する質問
詳しい方教えて下さい😭💔 排卵検査薬初心者です🔰💦 アプリでは30日が排卵日で 28日が仲良しおすすめ日です。 昨夜に検査したところ 薄っすらと線が出て陰性ではありますが、 これから線が濃くなると思っていました💦 今…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
排卵痛について 排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞれタイミングがあるのは承知の上なのですが どのタイミングで痛みが来て引いていくか参考にさせてください。 24日の朝から排泄時に茶おりが出て…
妊活人気の質問ランキング
初めてのママリ。
生理が今月の5日に終わって、もう排卵終わったってことですか?😭
生理後4日後に確か排卵検査薬しました……
RiKoママ
何日から生理だったんですか?
初めてのママリ。
3月29です
RiKoママ
それだと昨日でD15だから、排卵は全然ありえると思いますが💦
初めてのママリ。
でも昨日の朝、夜と排卵検査薬したんですが真っ白で……
もう排卵終わったんじゃないかって……
RiKoママ
あ、すいません伝わらなかったですね。
そうです、排卵したってことはありえると言うことです💦
初めてのママリ。
だとタイミングいつとるといいんですかね😭
生理後すぐに排卵したってことですかね😭
RiKoママ
いえいえ、通常D14前後で排卵します。
みくさんが検査薬したのはD13のときで、画像の濃さ。
D14のときは検査薬しなくてD15にしたら真っ白。
だからD14のときに排卵してたんだと思いますよ。
RiKoママ
D14とか意味わかりますか?
生理開始日がD1です。
つまり29日がD1だったってことです。
排卵は通常D14日前後です。
人によってD12やD18などとなりますが、D14が1つの目安です。
初めてのママリ。
生理後14とかそうゆう意味ですか?
初めてのママリ。
ってことは排卵が終わってるってことですかね……
生理後すぐに仲良しするといいんですかね
RiKoママ
そうです。
排卵日ってだいたいイツゴロかご存知じゃなかったんですか💦
RiKoママ
生理後14というか、生理開始日から14日、ですね。
生理が終わったのは4月5日で、きっと今回の排卵日は4月11日。
だからすぐにではなくていいわけですが、それを知るための排卵検査薬です。
初めてのママリ。
基礎体温とか測ってないので
RiKoママ
えっと…排卵日がいつかは基礎中の基礎です😅
初めてのママリ。
今から計っても3ヶ月計らないと分からないんですよね
RiKoママ
基礎体温の話ですか?
基礎体温も大事ですけど、まず排卵日が生理開始日から約2週間後(D14)というのは、中学生で習うことです😅
せっかくD13のときに画像の濃さが出てたわけなので、もうタイミング取らないといけなかったわけです。
その辺りにタイミング取ってなかったですか?
D12のときなど。
それだと妊娠の可能性はあります。
次回からはこまめに排卵検査薬されると、わかりやすいかと思います。
では失礼します。