※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

妊娠19週になる妊婦ですが、膀胱炎になってしまいました。夜なので病院…

妊娠19週になる妊婦ですが、膀胱炎になってしまいました。
夜なので病院もあいておらず、痛みがあり辛いです。
市販のボーコレンを飲んでも大丈夫でしょうか。。
また飲んだことがある方はいらっしゃいますか?
説明書には、妊娠中の方は、医師か薬剤師に相談することと書いてありますが、飲んだらまずいでしょうか。。

コメント

もな👠

まずいと思います。
夜でも電話繋がりませんか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自分の判断で薬を服用するのはまずいですよね!明日病院で相談します🙇🏻‍♂️💦

    • 4月13日
2児ママ

個人的な意見ですが、ボーコレンは本当の初期の症状なら効き目が感じられるかもしれませんが、辛いほどの痛みなら効きません。
今日は我慢して明日朝イチ病院行って薬処方してもらった方が治りは早いです。
わたしはボーコレン1袋飲んでも効きませんでした😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♂️💦
    病院に電話して明日診てもらえることになりました🥺

    • 4月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    膀胱炎辛いですよね😭😭
    1度なるとふとした時にすぐ再発するので、水分補給とトイレの我慢は禁物です!

    元気なお子さん産んでくださいね😀

    • 4月13日
はなちゃん

頭痛の時に、解熱鎮痛剤のカロナールなら飲んでいいって言われたんですが、本当に膀胱炎かもわからないですし、ちゃんと診断してもらってから服用した方がいいと思います🙋‍♀️💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございました!
    明日、かかりつけ医で診てもらえることになりました🙇🏻‍♂️💦

    • 4月13日