※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状は日によって差がありますか?今日はつわりがなく心配です。

つわりってない日とある日とか日によって差はありますか??普段は食べづわりと吐きづわりでほぼ寝たきりで辛いのですが、今日に限ってはつわりが無く体調万全で、逆に赤ちゃん大丈夫かな?って不安になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

差ありましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やっぱり差はあるのですね!!安心しました!

• 4月13日
☆

あります。3日良くて、そろそろ悪阻落ち着いたのかな?と油断してたらそのあとさらにひどい波が、、みたいな感じで今第4波くらいです。笑
12週にきて、今まで吐いたりしなかったのに、毎日嘔吐が続いています。お水一杯で吐くとは思いませんでした。
あればあるで辛いけど、ないとないで心配になりますよね🥲でもきっと大丈夫です!赤ちゃんは元気でいてくれると信じて油断せず、どーんとかまえてください💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    12週にきて、嘔吐無かったのに急にあったりそれは辛いですね😭💦お水で吐くの分かります笑
    そうなんです!あればあるで辛いけど、ないと心配で、、、💦
    今日実はまた朝起きたら食べづわりだったので、きついけど安心しております笑

• 4月13日
  • ☆

第2波ですね🌊😂

私も食べたら落ち着くのか、食べたら余計気持ち悪くなるのかわからないからなかなか箸がすすまないです😂

お互い頑張って乗り越えましょう😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

結構日によって違いました😣
それでも赤ちゃんは元気に育ってましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!それを聞いて安心しました!私の赤ちゃんもちゃんと育ってますように!

• 4月13日
えりー

私もほぼ毎日、寝たきりで動くのはお手洗いの時くらいの生活していました😭
辛い気持ち分かりますょ😣
いつもと違うと不安になりますよね‥
きっとお腹の赤ちゃんもママと一緒に成長している途中なんでしょうね♡
調子が良い日も無理はせず少し楽しい時間を過ごしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!基本お手洗いの時は頑張って動く感じです、、、
    本当にいつもと違うと不安になります🥺💦
    まだ初期なので赤ちゃん生きてるかな?って余計に心配で💦
    でも、今日の朝起きたらしっかりと食べづわりあったので、あ、辛いけど良かったってなりました笑
    調子がいい日は普段やれなかったこととかして、楽しく過ごすようにします!✨

• 4月13日