※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨夜から下痢が続いています。熱は38度あり、小児科で診察を受けましたが原因は分からず、心配しています。

昨日の夜中からずっと下痢をしています。

ミルクは少し残すぐらいかな?って感じで飲みが悪いわけでもないしぐったりしてる様子はありませんがさっき熱を測ったら38度ありました。

小児科にも行きましたが、今日何かあればすぐ救急病院行って、なにもなくてもまた明日病院に来てくださいと言われました。

さっきミルクをあげたら、飲み終わった直後にブリブリブリと、泣きながら下痢をしてました😿

先生もはっきりと何か原因かおっしゃらなかったのでとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちの細菌検査してもらうといいかも知れません🤔
私の娘は嘔吐熱なく下痢が続き小児科2件回りましたが元気そうだから問題ないと言われました。
それでも下痢が続いたので総合病院で細菌検査してもらったところノロウイルスでした😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱が38.1度あったので今救急病院に行ってます😰

    • 4月12日
ママリ

うちは同じくらいの月齢のとき、同じような症状で乳糖不耐症になりました😭
元気はあるけどミルク飲んですぐ下痢…というのを繰り返してました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットに書いてました😥
    すごく辛そうに泣くので私まで泣きそうです。
    今病院に行ってます涙

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    お大事にしてください😭
    早く治るといいですね!

    • 4月12日