※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
雑談・つぶやき

自転車買って数ヶ月以内に壊した、無くしたことある人いませんか慰めて…

自転車買って数ヶ月以内に壊した、無くしたことある人いませんか慰めてください。🥲
家の前で遊んでいた長男4歳の自転車が、私の車の前に倒してあるのに気付かず(出かける前だった為長男はその時車の中)、倒してあるので運転席からは見えず、思いっきり踏みました。車で自転車を。(笑)
自転車の前輪と、車のバンパーをぶっ壊しました。
クリスマスにサンタさんから貰ったばかりの自転車。つまり、買ってから4ヶ月弱、そして冬の間は全然乗れなかったので多分実質2ヶ月くらい。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイヤだけ買って付けるか、新しいの買うか、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次男もお下がり使わせる予定だったのに、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして車の修理代はいくらだろうか……

コメント

ままり

わー💦
わたしもおんなじことしましたー😭
誕生日プレゼントに買って数ヶ月後、死角にあったので気づかずに車で思いっきり轢きました…

車は無事でしたが、自転車はがっつり壊れ…

めっちゃショックですよね😭😭😭

• シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

このコメントに安心感と勇気を貰い、新しい自転車を購入してきました😂車もなんとか安く直してもらえました😭

• 4月18日