※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お出かけ

2人分の子供の荷物を入れられるバッグ(トート型が良いです..)探しており…

2人分の子供の荷物を入れられるバッグ(トート型が良いです..)探しております。
0歳、1歳で下の子はミルク一式いるのでかなり嵩張ります😅大きなバッグを探していますがなかなかなく、もはやボストンバッグしかないのでは⁉️と思ってきましたが、さすがにボストンバッグは持ち歩けずにいます。
お子さんおふたり分の荷物を持ち歩いてらっしゃる方、おすすめのバッグありましたら教えて頂きたいです😊
宜しくお願い致します。2人分、日帰りできるくらいの容量があると嬉しいです。

コメント

ちぇるしー

アニエス・ベーのマザーズバッグ(トート)使ってます。冬場の上着や着替込みでなんとか二人分納まってたので夏場なら余裕あるあると思います。

• lily

lily

ありがとうございます😊参考にさせていただきます💛

• 4月12日
どぎょん子

モデルの近藤千尋さんがプロデュース?作られた?ajugaというブランドのママバッグ使っていますが、とても便利です😇

子供2人分1泊出来るくらいの荷物は入ります🤗🧳

ただ、今は完売中で次回発売は5月頃で少し先だったと思いますが😭💦お時間あるようでしたらHPで是非見てみて下さい🤗💓

• lily

lily

ありがとうございます😊
    かわいいしたくさん入りそうですね✨人気なんですね💦画像も載せて頂いてありがとうございます💛

• 4月12日
ママリ

グランデグレイスのボストンバッグがいいなーと思って2人目出来たら買おうと思ってます!
旅行にでも行くの?って感じのサイズですが💦

• ママリ

ママリ

荷物はこれくらいの量が入ります!
    バッグ自体が二層になっていて、哺乳瓶など入れるところがメインとは別になっているので使い勝手が良さそうです💡

• 4月12日
  • lily

lily

ありがとうございます😊
    わかりやすい画像もありがとうございます❗️上品ですね😆二層になってるの助かりますー😭のぞいてみます💛

• 4月12日
はじめてのママリ

我が家はレスポートサックのEverygirl toteサイズ(トートバッグ)使ってます💡
ちょうどいいサイズ感で、ベビーカーの下に入れることもできるし、私は気に入ってます💡

• lily

lily

ありがとうございます😊
    早速見てみました❗️かわいいデザインがたくさんありますね😆参考にさせていただきます💛

• 4月12日
Himetan❤️

おすすめのバックのメーカーとかでは無くてすみません💦
私はハンドメイドのトートバッグをメルカリで購入しました。
わりとサイズも大きめです。
トートバッグの中にさらに小さなトートバッグやポーチにそれぞれミルクセット一式、上の子飲み物+おやつや軽食類、お食事セット(エプロンやスプーンやストロー)、2人分の着替えと予備のタオル、オムツ+おしりふき+おむつ替えシートを入れてました󾭠
あとおむつや着替えはジップロックで圧縮するとかさばりにくいですよ󾭖

• Himetan❤️

Himetan❤️

縦32㌢横45㌢マチ10㌢くらいでした。

• 4月13日
  • lily

lily

ありがとうございます😊
    圧縮❗️考えたことありませんでした💦ありがとうございます😊メルカリも覗いてみます😆

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

着替えとミルクは別々のバッグにいれてました😅
大きめのトートバッグでもダメですかね?
私は基本車なので特に気にもしなかったです😅

• lily

lily

ありがとうございます😊
    私も基本車で、現状トート2個持ち外出の状態です😅とにかく荷物を減らしたくてお尋ねしました😁

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度年齢大きくなるまでは持ち歩くしかないと思います🤔

• 4月13日