※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

結婚記念日。旦那にプレゼントをあげました。俺何も買ってないよ?って感…

結婚記念日。
旦那にプレゼントをあげました。
反応は、ああ、ありがとう。俺何も買ってないよ?
って感じでした。
後日何かくれるかなと少し期待しましたが2週間経った今、何も貰っていません。

旦那はサプライズとか苦手なタイプですが
結婚当初は頑張ってプレゼントくれたり、スイーツ買って帰ってくれたりして、これからも宜しくって言葉をくれていました。

最近夫婦仲があまり良く無く、期待はしていませんでしたが、プレゼントも言葉もないとなると
もう前みたいに戻れないのかなーと悲しくなります。

コメント

もさ

結婚何年目ですか??
夫婦仲が良くなくなったのは何かあったのですか??

• ポコ

ポコ

すみません下に回答してしまいました💦

• 4月12日
ポコ

5年目に入りました。
原因は、決定的なものはないですが、旦那が転職して忙しくなり、すれ違いってやつでしょうか。
徐々に育児に協力してくれなくなり、それが当たり前になり私が何回か爆発しています。
私も仕事をしているので疲れてしまい夫婦の会話も無くなりました。

ミッフィ

うちも毎回なにもなしですよー💦私はご飯豪華にしたりケーキ作ったりします🎂クリスマスプレゼントも最初はお互い贈りあっていましたが最初の数年だけで私があげてもくれなくなったので私もあげなくなりました😅同じく転職してから夫が変わりました💧前の職場は昔からの夢だったところではじめての挫折みたいな感じであまり喋らない性格になってしまいました😣子育てはしてくれるので目つぶってますがちょっと寂しいです😞

• ポコ

ポコ

私も旦那の誕生日に手作りケーキしていましたが、もうやってないです。
    バレンタインは毎年手作りしています。
    ホワイトデーは旦那が手作りスイーツ作ってくれましたが、それも無くなりました。
    もう、私のために何かしようとか思わなくなってしまったんだと思います。

• 4月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

手作りスイーツ🍰すごいですね✨この前誕生日だったんですが何も言わないと用意してもらえないのでケーキ買ってきてと頼みました😂
    悲しいですよね😢
    うちも会話ほぼゼロです😭正直こどもいなかったら離婚考えてたと思います💧

• 4月12日