※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

病院に行ったらまだ6.2㍉でしいつ頃からつわりとかででくるんですか?

病院に行ったらまだ6.2㍉でし
いつ頃からつわりとかででくるんですか?

コメント

すぬーぴー

妊娠おめでとうございます!*\(^o^)/*
わたしは、6週頃からつわりが出てきて
吐いたりしてました(´・_・`)
人によって遅かったり早かったり、
始まっても早く終わる人、出産まで続く人とかいるみたいなので
いつ出るかははっきりわかりませんが
赤ちゃんが元気な証拠と思って
頑張ってください💓

  • さや

    さや

    ありがとうございますm(__)m

    • 8月29日
みほ

つわりは人それぞれなので、つわりがある人もいればない人もいますよ!
ちなみに私は7週くらいからつわりありました!

  • さや

    さや

    ありがとうございますm(__)m

    • 8月29日
ゆかり

おめでとうございます!!

私は4週目からすでにありました( ´ ▽ ` )ノ
でもその日その日で症状が変わるから、軽い方だといいですね!!