コメント
すぬーぴー
妊娠おめでとうございます!*\(^o^)/*
わたしは、6週頃からつわりが出てきて
吐いたりしてました(´・_・`)
人によって遅かったり早かったり、
始まっても早く終わる人、出産まで続く人とかいるみたいなので
いつ出るかははっきりわかりませんが
赤ちゃんが元気な証拠と思って
頑張ってください💓
みほ
つわりは人それぞれなので、つわりがある人もいればない人もいますよ!
ちなみに私は7週くらいからつわりありました!
-
さや
ありがとうございますm(__)m
- 8月29日
ゆかり
おめでとうございます!!
私は4週目からすでにありました( ´ ▽ ` )ノ
でもその日その日で症状が変わるから、軽い方だといいですね!!
さや
ありがとうございますm(__)m