※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが日中1時間半〜2時間泣いている。口の周りを触ってパクパクする合図を出し、母乳が原因か不安。1人目よりも頻繁に泣いている。

生後17日目です。
夜はほぼ3時間おきなんですが、日中が1時間半〜2時間で泣いておきます😂
入院中に赤ちゃんの口の周りを触ってパクパクするようなら欲してる合図と聞き泣くたびに試すの欲しがってる様子です😓😓
母乳だからなのか、、、?みなさんもこんな感じで頻繁ですか?
特に苦とかではないけど1人目もこんなに頻繁じゃなかったと思って👀

コメント

deleted user

その頃はたしかにすぐ泣くしすぐパクパクしてました!
でも魔の3週目が終わった途端ピタリと無くなって、今はお腹空いたら泣く、眠いけど寝れないって時に泣く感じです👍
1人目は今も変わらずですが、あの時も永遠と泣いてました🤮
兄妹で正反対なので、こんなにも違うのかとびっくりしてます(笑)

  • 月

    じゃあ来週ぐらいには落ち着くかもしれないですね✨
    今はとりあえず泣いたら乳あげてるので、すぐ寝るんで楽ですが泣き出したら大変だぁ🥲🥲

    • 4月12日