※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
お仕事

パートで忙しい方いますか?今日8時半から仕事で12時半まででした。飲み物すら飲めません。

パートしている方でめちゃくちゃ忙しい仕事している方いますか?今日8時半から仕事で気づいたら12時半でした😭飲み物すら飲めません。

コメント

はじめてのママリ🔰

前働いてた職場がとっても忙しいかったです。
繁忙期は朝6時から19時すぎまで働いていました。
繁忙期以外でも、9時〜の勤務と聞いていたのに実際は他のパートさん8時に来ていて仕事始めていたので私も8時から勤務してました。。。
オーナーには早くくるなと言われてましたが、人増やす気配もなく、
仕事が終わらないので早く出勤するしかなく…
出勤簿には8時40分〜にしてました。
お昼はみんなで食べる決まりでしたがみんな忙しくてしょっちゅうお昼休憩の時間過ぎてました。
オーナーのいない日は休憩20分とかですぐ仕事始めてました。。

ちーた

パートです🙋

今日は10~16時まで飲み物すら飲めなかったです😅
いまからお昼です、まぁ食べる気もしませんけど😂

帰って夕飯作りとか…
ほんと疲れますねぇ💦

お互いがんばりましょー😭😭

lily

9時から15時で勤務が多いですが
休憩30分以外飲み物飲めないです…
トイレも離れたところにあるので
我慢も増えて膀胱炎になりそうです😭

飲食からサービス業に変わりましたが
まだ以前の飲食の方が一時間に一回は
水分補給の時間を10秒くらいとれるので
よかったなと思います。

ユウ

コロナ前は忙しかったです😊
飲食店なので忘年会シーズンのピークだと、9:00出勤でランチ仕込み〜ランチ営業、本来の休憩時間に宴会準備、夜営業で終電に向かってダッシュしてました🤣

飲み物は意地でも飲んでましたが(声出なくなるので)、足が死亡でした😨笑

ママ(38)

ありがとうございました😊