※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家事・料理

みなさん今日の夜ご飯何食べますかーー?旦那も水曜日まで夜勤で帰ってこ…

みなさん今日の夜ご飯何食べますかーー??

旦那も水曜日まで夜勤で帰ってこず、個人的にはピーマンの肉詰め食べたいんですけど子供たちは食べないので悩み中です……

旦那もおらんことやし、冷蔵庫には食材ないし……お惣菜orお弁当一択ですかね?🤣

コメント

ゆんゆん

旦那が晩御飯いらない時は、宅配頼むかお寿司たら買ったりしてます😋

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

あ!お寿司にしますうう😍
    ちょっと良い奴、買ってきます!笑笑🤣

• 4月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

たまには贅沢と楽しなきゃですよ😋
    美味しいお寿司ゲットして下さいね😌👍

• 4月12日
としわママ

うちも今夜は旦那がいません😀
なので、ジャンクパーティーとして、カップラーメンとお菓子を食べます(笑)
月イチ…あるかないかで、こどもたちの楽しみでもあります😂😂

🐤二男一女mama🐤

月イチのジャンクパーティーめっちゃ楽しそう。。私も参加したいです😚

ちなみにカップラーメンの解禁、子供何歳の時にしましたか??

• 4月12日
  • としわママ

としわママ

楽だし、なんだかんだ良くたべてくれるから、月イチで良しとしてます(笑)

カップラーメンは、アンパンマンのやつを、お湯多めで1歳半からあげちゃってました( ̄▽ ̄;)

• 4月12日

🐤二男一女mama🐤

アンパンマンのやつ!最近あげてなかった🤣お湯多めor粉少なめでうちもあげてます!🥲

• 4月26日
はじめてのママリ

旦那がいなかったら作りません🤭
簡単なもので済ますか、お金に余裕あればテイクアウトか外食かお弁当買ってきます😊

🐤二男一女mama🐤

給料日前でカツカツですが買い弁しました!🤣
    食材も使い切ってて、給料日前かつ、旦那が居ない。。となるとお弁当の方が安上がりなんかな……とか思えてきました🥲

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに旦那いなくて食材もないならお弁当のほうが安上がりですよね😊

• 4月12日