※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目の妊婦さんが、お腹が大きくなってきて不安。次の検診が気になる。

18週目の妊婦さんのお腹みたいです。
横から見たら、食べすぎた時のプーさん並みには出てますが、周りにはまだ全然わからないといわれます。

ツワリや仕事も辞めてお腹の張りも無くなってきたので、次の検診今週にありますが、不安になりました。

コメント

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

娘がまだお腹の中に居る時は
全然お腹出ませんでした!!
私は7ヶ月、8ヶ月あたりから
やっとお腹が出始めて
臨月でやっと妊婦って分かるくらい
お腹出ました、、、💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細身な方なんですかね、、画像ありがとうございます😊健康な平均の体重キープをしながら赤ちゃんに栄養をあげるというの難しい作業ですよね

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

胎動も感じるのには微妙な週数ですよね😭
同じく、お風呂場でお腹をみると大きいなぁと自分では思いつつ、まわりからは「あまりお腹でてないね〜」と言われて、錯覚を感じているのか不思議でした😂

不安になる気持ちわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。でも色んなお腹を見させてもらってると、盛り上がりが上にある人や下にある人様々人によってお腹の形が違いますね
    私が気づかれにくいのはこれが原因かなと思いました

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにもプレママ友さんがいらっしゃるんですね!心強いですよね😍❤️
    上の方もおっしゃる通り、本格的に妊婦だな!と思えるぐらいお腹がでてきたのは7〜8ヶ月頃でした...🤔
    あとは着ている洋服にもよるかなと思います😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かに洋服によって出方変わりますねw

• 4月12日