※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

ナップナップの新生児インサートの使い方が分からないです。写真で教えてください。

抱っこ紐のナップナップ使われてる方!新生児インサートに子供をどう乗せたらいいのかいまいち分かりません💦教えて下さい😱あれば写真も見せて欲しいです💦

コメント

たかすぎ

ナップナップ使ってます^o^
インサートだけに乗せてる写真しかないのですが普通にインサートの上に寝かせてお尻支えるようにして両足のサイドのボタンとめて、あとはお腹のところに支える紐一本あるのでそこもとめるだけです‼︎写真わかりずらいのですが💦

• mr1988

mr1988

写真付きで詳しくありがとうございます♡
    足はピーンと伸びて大丈夫なんですよね😱?お腹の紐を締めると腕がどうしてもインサートの中に押し込まれた状態になりかなり苦しそうにしてました😱
    2ヶ月でこんなに苦しそうなのにこれから先首が座るまでこれだと思うと可哀想で、笑
    お子さんは苦しそうではなかったですか??

• 8月29日
  • たかすぎ

たかすぎ

分かりずらい写真でごめんなさい💦
    このまま抱っこ紐に付けて
    足ダラーんって感じです‼︎
    腕も一緒にお腹の紐で締めちゃってる感じですか??
    うちは首すわりが早くてインサートあんまり使わなかったんですが
    インサート使うと確かに密着感は凄いです👯笑

• 8月29日
  • mr1988

mr1988

いえいえ、写真つけてくださってありがたいです♡
    足ダラーンでOKなんですね💡
    腕出してあげたいんですが本人が中に入れちゃってなかなか外に出せないんです💦でも本人苦しそうで😂
    そうですよね、密着感ありすぎてこれであってんのか!?と不安になりました😂
    うちも首座り早いことを祈ります😊♡
    詳しくありがとうございました♡!

• 8月29日