※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s--s
ココロ・悩み

東京に行った後、1週間経ってから実家で会ったら不安になった。みなさんはどうしますか?

質問失礼致します。
地方に住んでいるのですが、先日いとこのおじさんが亡くなり病院の方から来てくださいとの事でコロナ禍の中、
母といとこが東京に新幹線でいきました。滞在日数は3泊4日です。こっちに帰ってきて今の所、体に異変はないようです。帰ってきて1週間。今日頼まれごとをされたので実家に行って会ってしまいました。2週間経つ前に会ってしまい、私も不安になってきてしまいました。不安だったら会うなっていう話なんですが...。みなさんならどうしますか?

コメント

るか

2週間(お母様に1週間問題なければそれくらいまで)体調観察しますかね。

あとは他人にあまり会わない等……。

s--s

やはりそうですよね😵💦それが1番ですよね😭
近々PCR検査受けさせようと思います。それで陰性なら安心ですので😭