※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

3人目の出産は計画通りできず、上の子どうしたらいいか悩んでいます。遠方の両家に頼らず乗り切る予定です。

3人目出産時、計画分娩したかったのですがやっていない病院でした😭
皆さま上の子どうしましたか?
幼稚園児と保育園児がおり、両家とも遠方なので頼らず乗り切るつもりです。

コメント

mii

同じく3人目妊娠中です☺️
うちも1人が幼稚園でもう1人は家でみてますが、幼稚園は休ませて
私は旦那に仕事を休んでもらって
見てもらう予定です!

• みう

みう

休ませる理由は何かありますか?🙇‍♀️急に破水したときなどどうしようかと思って💦なるべく旦那に仕事調整してもらいますが😢

• 4月12日
  • mii

mii

旦那に見てもらうのに送り迎えが
    大変かなと😂😂
    家で一日見てもらう方がいいかなと思いまして☺️✨
    確かに、急に破水とか陣痛とか
    心配ですよね😭😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

3人目を去年生み、親は頼らず旦那と乗り切りました!保育園は休ませて旦那が見てました!!

• みう

みう

陣痛きたタイミングで旦那さんに仕事休んでもらいましたか?それとも予定日数日前から休みを取ってもらったりしましたか?😣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも陣痛きてから休んでもらったり早退してもらいました😀一応陣痛タクシーも予約してたんですが家まで仕事場から家まで15分だし、すぐには生まれないので、あとは病院側からは計画分娩も提案されましたが、促進剤打ちたくないので拒否しました😅3人目のときはちょうど朝から前駆で帰ってきてもらおうか悩んでたけど間隔バラバラで我慢して17時終わりで病院行ったら一応広げたら4cmなるこらこのまま入院しましょうとなり、その夜中に生まれました🙂🙂

• 4月12日