※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から15日目で、妊娠可能性はありますか。症状について教えてください。

妊活しています。
タイミング療法をしていて、
病院で排卵は3月29日と確定しています。
今日で排卵から、15日目です。
妊娠の可能性はあるでしょうか…

生理前のような腰痛はなく、
胸の張りはいつもありますが、今回はありません。
いつもねちゃっとしたおりものがありますが
今回はサラッとしたおりもので、白っぽいようなものが時々出ます。

妊娠されたときはどんな症状がありましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

高温期が続いていれば可能性はありますよ!

顔色がとにかく悪かったです!しっかり寝ているのにクマが酷く病的な顔が続きました!その他は生理があった時と何も変わらずで下腹部痛もありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ソワソワしてます💦
    あまり期待しても生理が来たときに落ち込みますね💦
    明日にまた体温がガクンと下がったら切り替えます😂

    ありがとうございました!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もソワソワしすぎて精神的にもたないので毎回フライングしちゃってましたよ😂陰性を見て早めに気持ち切り替えて過ごしてました🥺

    授かれてますように😊

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもフライングしてましたーー。
    真っ白を見てショック受けてーの繰り返しでした😂

    でもフライングして切り替えるのもありですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月12日