※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

昨日怒ったから今日は怒りたくないけど、子供がやんちゃで怒ってしまった。怒られるのも嫌だけど、怒るのもつらい。

昨日.たくさん怒っちゃったから今日は怒らずに過ごせたらな😅と思ってだけど…お着替えしよう!ヤダ。公園行こう!ヤダ。
おもちゃで遊び出したと思ったらメリーで遊んでる下の子に近づいてメリーをまたいだり💦

コラー😤結局危なくて怒ってしまった😅
怒られてるのにアンパンマンのお家で遊ぶ😅ってぐずぐず💦

怒られる娘も嫌かもだけど怒るママもやなんだよ💦

コメント

Mio

分かります!
たくさん怒っちゃった次の日とか怒らんようにしよーって思ってもムリなんですよね💦

• すー

すー

気をつけようと思ってても怒っちゃいますよね😅
    怒られて少しずつ危ない.いけないことだと覚えてくれればいいのですが😅まだまだわからんちんだから時間かかりそうですが伝えていこうと思います😅

• 4月12日
  • Mio

Mio

これから少しづつですね!

• 4月12日
Huis

毎日寝るときにいっぱい怒ってごめんねって言ってますがまた翌日同じことしてます😂「ママ!イライラしないでー」って言われます🥲

• すー

すー

わたしもごめんね😅こう言う理由でまま怒っちゃったんだよ😅と冷静になった時に伝えているんですが…すぐまた怒られてます😅

怒られながらも少しずつ危ない.いけないこと覚えてくれたらいいのですが😅時間かかっても伝えていって覚えてくれたらいいな😅と思ってます…

• 4月12日
  • Huis

Huis

うちは理解してるのにやるので怒っちゃいます😂「これダメねー?」って言いながらやるし「いじわるしてるのー」って言って下の子いじめてます😭難しいです🥲

• 4月12日
  • すー

すー

難しいですよね😭
    娘もわかってて意地悪することあるので…おい😤って思っちゃいます😅

• 4月12日