※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育て中でストレスがたまり、家事や旦那の仕事もあり、休みがほとんどない状況で生理が不順。もう少しゆっくりしたいと思っています。

ストレス半端ないです。
もうゆっくりしたい
子育てこんなにストレスたまるなんて。私には預ける人もいないし、、、
年がら年中ずーっと子と一緒。
子は23時に寝て7じにおきてくるし昼寝は一時間だけで夕飯つくってるときにねられるし
旦那は仕事おそいし20じとか21時とかです。土日ほぼやすみないし。月に1回位です。やすみは。
くるしいストレスで生理来ないし

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭たまには一時保育を使ってもいいと思います😊少し子どもと距離とるだけでリフレッシュできます、ずっと一緒はキツすぎますよね🥺💦

ちゅん

その年の子供って本当に大変と思います。ましてずっと一緒だと本当にしんどいですよね。
保育園行かせるのかわいそうだとか、離れるのがつらいとか聞く時もありますが本気で言ってる?!って軽く疑っちゃいます😂