※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが増し、本陣痛につながらずストレス。経験者のエピソードを聞きたい。

もうすぐ38週に入る経産婦です👼🏻
毎日のように前駆陣痛で張りと痛みが10分間隔くらいであるのに、土曜日の検診では子宮口柔らかいけど開いてないね〜って言われました🌀
NSTでは結構頻繁に張ってるねって言われました💭
痛みも増してきてるのになんで本陣痛に繋がらないの〜って毎日ストレスです🥲
今日こそ!!と思っても、気付けば寝てて起きたら朝です🥲
陣痛待ち疲れちゃいました💧
気長に待とうと思ってもついついママリ開いて検索魔になってしまったり、間隔測ってしまったりです😂
前駆陣痛の痛みが増してきて、本陣痛に繋がったエピソードなどあればコメントください🙇‍♀️

コメント

chomuたーん☻

回答になってないかもしれませんが、
私も同じ状態です🥲🥲

今日の朝は結構な強い痛みがきたので
期待して持続するようであれば
産院に電話して行く準備万端
だったんですけど、痛み弱まり
間隔っていう間隔も無くなったので
様子見中です…💦

初めてのママリ

私も全く同じです😭
昨日痛みが増したので病院に行ったら入院することになったのですが、今日の朝結局遠のいてしまい帰されちゃいました😖
どうせ痛いなら本陣痛に早くつながってくれ〜って感じですよね😂

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

朝になると遠のいてしまいますよね🥲
    早く産みたいです💭💦

• 4月13日
ぽー

わたしは36w4dですが同じ状況です😂
元々張りやすかったのもありますが
短い時だと2分おきに張りと生理痛みたいな痛みがきててつらいです😅
👶🏻も推定2500g超えていて早いけど生まれても大丈夫だねーと言われている状況です😩
痛み的にも耐えられるし前駆だろうなーと思いつつ、検索魔+間隔測る やってしまってます😩

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

2分おきは辛いですね😂
    今なかなか強い痛みがきてて、もしかしたら本陣痛につながるかもって感じです🥲!
    スマホとお友達すぎて疲れちゃいますよね🌀
    出産までもう少し頑張りましょうね😂❣️

• 4月13日