※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

職場復帰が不安で、理不尽に怒る上司やターゲットにされることへの不安があります。木曜から復帰予定で、胃が痛くて気持ち悪いです。勇気をください。

職場復帰が不安すぎます😭
妊娠してすぐつわりがひどくて休職し、収まって復帰した後すぐに切迫になってしまいそのまま産休、育休💦
コロナもあって職場に挨拶など行かないまま復帰になってしまいました💦
一番嫌なのは理不尽に怒る上司がいること😢
ターゲットになってしまうと退職まで追い込まれた人もいます😢
色々忘れてるし、変わってるだろうし、早退欠勤もあるだろうしターゲットになりそうで不安です😭
木曜から復帰なんですがすでに胃が痛くて気持ち悪いです😭
お願いします、誰か勇気をください😭😭

コメント

勇気をあげられるか分かりませんが、私も木曜日から職場復帰なので、コメントさせてください😊

出産前も辛い体調のなか、お仕事お疲れ様でした😌
職場復帰かなり不安ですよね💦
ただでさえコロナや育児のことで不安なことも多いのに、クセの強い人が職場にいるといらない不安も増えて嫌ですよね😭

私も緊張で胃が痛くなってます💦
配属先が変わって、場所も人間関係も変わるので不安ばかりです😢
でも、子供のために絶対仕事は頑張らない!と決めました!
今までは仕事は頑張らないと!と思ってましたが、
やっぱり子供が一番大事です😊
育児と仕事の両立が厳しいと思ったら、もう迷わず辞めて、家の近くでパート探そう!と思ってます😂

全然励ましの言葉になってませんが、お互い頑張らず気楽にやりましょー!!!
嫌だったらすぐ辞めちゃいましょう!😂

職場復帰の日、初めてのママリさんも頑張ってるんだ!と勝手に心の中で思い出させてください😂✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    緊張しますよね😭😭
    仕事頑張らない!は新鮮です💓
    確かにそうですね!気負っても仕方ないですもんね🥺
    私も辛かったらすぐ辞めよう笑
    配属先変わるの大変ですね、、
    でもきっとカタワレ🐈さんのようなあたたかい人ならどこでもやっていけそうですね😊
    私も復帰の日、カタワレ🐈さんも頑張ってるから頑張ろうと思い出そうと思います✨
    なんだか書いてて泣けてきました😂

• 4月12日