※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihuko❁5kids
妊娠・出産

5人目の出産予定で、計画分娩を検討中。誘発剤での経験がなく、陣痛の痛みに不安。経験者の方の経験談を聞きたいです。

計画分娩で普通分娩で出産された方いらっしゃいますかー??
何週目の時に出産されたか、出産までの時間などなど…個人差はあるのは承知です!教えて頂けませんか?
今回5人目出産予定なのですが、上の子達の預け先がないので旦那さんの休みを前もって取ってもらおうと思って、計画分娩を検討してます👏
誘発剤での出産経験がなくてどんな感じなのか教えて欲しいです✨
5人目の出産なのに…いや、5回目だからこそなのか…陣痛の痛みにガクガク震えてます。笑
出産して赤ちゃんに会えたらその痛みを忘れちゃうんですけどね🥺🙌笑
もし経験者の方いらっしゃいましたら、経験談お願いします👏👏👏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は計画誘発分娩でした!
朝10時から点滴をして昼頃に陣痛につながり
16時半には生まれましたよ😊

1人目より断然楽で落ち着いたお産私はできました!

  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    ありがとうございます🥺👏👏
    何週のときにされましたか??

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39wです⑅︎◡̈︎*

    • 4月12日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    結構ギリギリでされたんですね🥺!
    赤ちゃんの大きさどのくらいでしたか?
    促進剤の前には少し子宮口開いてました?
    質問ばかりすみません💦💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ😊
    推定3000と言われていましたが産まれたら2800でした😊
    子宮口は1.2センチぐらいでした!

    • 4月12日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    1、2センチから促進剤だけでした?
    バルーン入れましたか??

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日3センチあるかないあるかないかだったみたいで
    バルーンなしでした!

    • 4月12日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    3センチほど開いてたら
    バルーンなしで大丈夫なんですね🥺!
    色々教えていただきありがとうございます☺️👏
    明日の検診の時に相談してみようとおもいます💕

    • 4月12日