※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠中に行きたかった遊園地やジェットコースターについて教えてください。

子供出来たら行けなくなるところといえばどこでしたか??
現在19週で赤ちゃんに会えるの楽しみにしつつ、夫婦での時間最終追い込みみたいになってます😅😂笑(気持ちだけ)

妊娠前に遊園地いってジェットコースター乗っておきたかったなと思い皆さまが妊娠中行っておけばよかったと思ったところ教えてください😭❤︎

コメント

ポン助

海です!!

夏の海は紫外線も強いし、日陰にいても赤ちゃんにはダメージ大です🥲
潮風も子供の肌によくないから1〜2年はガマンしてました!

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊


    ちょうど私自身も紫外線極度に嫌いなのでよかったです😭笑

    赤ちゃん歩けるようになったら潮干狩り一緒に行きたいなあと思っていたのですが潮風良くないんですね、、! 無知でした😭

    • 4月12日
けろけろ

焼肉です😅
預け先あれば大丈夫かもですが😫
赤ちゃんにはあの煙を吸わせたくないし
動き出したらもう危なくて無理です💦

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊

    熱いものが出てくる店は行けなくなると言われましたが、やはりそうなんですね、、


    ひたすら注意すればいけないのかなと思ってましたがやはり厳しいんですかね😂

    ちなみに赤ちゃん産まれたらご自宅でも焼肉されないですか??

    • 4月12日
  • けろけろ

    けろけろ


    気になるもの触りまくるので火を触りそうで怖いです💦
    熱々のプレートが出てくるとこも怖いですね
    お寿司は行けてますよ🥺

    ゆっくり食べられないし
    阻止するのが大変になるかと思います😫

    おうちで焼くのはしますよ☺️👏
    フライパンで焼いてます👏

    • 4月12日
はる

うちも焼肉ですね。
子どもってじっとしていられないし、鉄板?触ったり、油が跳ねて火傷したりは怖いのでまだ行けてません😭
預けて何度か行ってますが☺️

deleted user

映画、子連れでは行けないご飯屋ホテルランチ、ドライブ、食べ歩きとかです。
子ども大きくなれば行けますが、まだまだ先なので😔
コロナが無ければ、旅行もおすすめです

はじめてのママリ🔰

子供出来てから近場のショッピングモールか座敷のあるご飯屋さんしか行けなくなりました🤣泣かれたらどうしようってなるしちょっとの外出も大変です🥲
私は妊娠後期に旦那さんと車で日帰りでサファリパークとかオシャレなカフェとかいってました(笑)

Ttt🥴

お好み焼き屋行けなくなりました、、、。
鉄板がかなり近いし油も跳ねるので😭

moon

旅行はしばらく行けないなって思って2人で温泉に行きました。

焼肉は3ヶ月くらいなら動かないので座敷ありのところに行けます。

動き出す前の方が食事は行きやすいです。
うちはテーブルをイジるタイプじゃなかったので、結構どこでもいけました。鉄板触ったりもしないです。

あお

ラーメン屋😭(麺が伸びる)
キャンプ(火が怖い等)
潮干狩り(日光気にするなら)
焼肉屋(もし元気な子だったら動きだしたらゆっくり食べれない) 
カラオケ
ディズニー系

さき

飲食店、映画ですかね😂
バイキングなんかはまず無理でした🥺

Nao☆ミ

ごはん系だと焼肉屋、しゃぶしゃぶ、お好み焼き屋、ラーメン屋さん、おしゃれカフェやホテルのアフタヌーンティーです🤔動かないうちはまだ行こうと思えば行けますが💦カフェやアフタヌーンティーは泣いたりしたら周りのこと気になったりで…😅どうしてもファミレス系や回転寿司になりがちなので💦
旅行やディズニーも子連れの楽しさもありますが、静かな旅館だったり、ゆっくり見てまわるなら産前ですね😃
映画もなかなか行けなくなりました💦子連れだとアンパンマンとかドラえもんとかです😂

deleted user

おしゃれなカフェで、おしゃれなランチは産後はなかなか行けない気がします😃ホテルビュッフェも席に子供を置いたままうろうろできないので、産前が良いと思います✨