※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
ココロ・悩み

園の保育士が悪口を言っていて、不快でクレームを言いたい気持ち。

園の早朝&延長保育士ホントいや😭😭コソコソコソコソ言うし、しかも聞こえてるし!

園児のことも悪く言うの聞くし!

クレーム言いたいぐらいにムカつくし気分悪い

コメント

ぷにこ

クレーム言っていいと思います🥲
ただ、強く言うより相談というように下手に出て言ったほうが効果的です!

大事な子供預けてるのに陰湿なこと言うのやめてほしいし子供にも悪影響だと思います…。

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます😊

担任の先生に相談してみようと思います😣

下手に言ってみます💪

そうなんです😢

1才児に対して「家で好き勝手させてるんやろなー」って言ってるのも聞きましたし、他のお母さんは「何あの子」って言ってるのを聞いたみたいで…

自分は良いですが子供のことを言うのはホントに許せなくて😢😢

• 4月12日
  • ぷにこ

ぷにこ

見えない時間がある分、すごく怖いですよね💦
    しかも言ったらますます酷くなるんじゃないかとか不安になりますよね😢
    なんとかうまくまとまると良いですね😭✨

• 4月12日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

そうなんです!うちはほぼトップに預けてるので余計に不安で心配です😢😢

そうなんです⤵️⤵️子供の担任知り合いなので言いやすいので、とりあえず担任に言ってみます😭

親身にありがとうございます💕

• 4月12日