※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

モヤモヤする😔30週です。朝方トイレ行った時におしっこと一緒に赤い血が…

モヤモヤする😔30週です。
朝方トイレ行った時におしっこと一緒に赤い血が少し出てその後にトイレットペーパーで拭いたら若干血が付いたため早産気味で薬も服用してるので焦って急いで張り止め飲んで病院行った所おしっこも調べて超音波もNSTもしてもらったけど特に問題もなく原因が分からず帰宅😔
頚管の長さも前までは3.5mmで今日測ったら4.8mmぐらいだそうで🧐
なんだったんだろう??
この時期に原因不明の出血した方いますか??

コメント

ままり

もう何年も前ですが、私も30週でトイレで鮮血がドバっと出てすぐ病院いきましたが、原因不明でした💧
早産気味でもなかったのですが今でも謎です🥲