※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
ココロ・悩み

3日前、稽留流産だと言われたばかり。どうして、こんな時に限って、マタ…

3日前、稽留流産だと言われたばかり。
どうして、こんな時に限って、マタニティマークが目に入ってしまうんやろ。

母子手帳さえも貰う前だった。
何の疑いもなく、順調に育つものだと思った自分を殴りたい。
ただ、ただ、本当にツラい。
仕事行って気遣われるのもツラい。
無駄になった6ヶ月分のバス定期。
お腹から居なくなっちゃうのに、バス通勤しないと行けないのかとか。
全部赤ちゃんに繋がっていて、気持ちが回復するのに、どれだけかかるんだろ。
今は、反省したけど、忙しいから手術するなら、今週にしてと言い放った旦那。
泣きながら怒ったから、事の重大さ分かって、今週でも来週でも都合つけるって、言ってくれたけど、本当、気が利かない。
一人目の為にも、仕事休んだ事なくて、休むのはいつも私。
本当、どっちの子供の為にも、仕事くらい休んでみせろ!バカ!
妊娠してる人を見て、ズルい、羨ましいって、思わず、無事に産まれてねって言えるようになりたい。

すみません、気持ち整理をつける為に愚痴りました。

コメント