※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆらふな
妊活

去年の12月に流産し、3月から妊活中。生理になるたびに落ち込む日々。排卵日に仲良し。回数を増やすべきか、病院に行くべきか悩んでいます。

去年の12月に流産し、3月から妊活していますが、毎回毎回生理になる度落ち込む毎日です。仕事の関係もあり、排卵日近くに月一回仲良しです。やはり回数を増やした方がいいのか。。病院に行くべきか悩んでいます。

コメント

@!

私は妊娠しにくい身体だったんですが定期的にしてたので思わぬときに妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ
月に一回は少ないかもですね☁️

• なゆらふな

なゆらふな

13才上の方と結婚したのでなかなか。。。でも相談してみます。ありがとうございます❗

• 8月29日
まろん

私も去年12月に流産してから、
最初月1でだいたいこのくらいかなーってタイミングしてましたが、全然ダメで落ち込んでました。
7月までにできなかったら諦めようとコウノトリってアプリを使って、排卵日付近に少しだけ頑張りました。
そしたら今回授かることができました。
前回のこともあり不安ですが、信じようと思ってます!
いろいろ試してみたらいいと思います!きっとまた赤ちゃんきてくれますよ(*^^*)

• なゆらふな

なゆらふな

私はルナルナ使ってますが、コウノトリも参考にしてみたいと思います。病院も考えたいと思ってましたがやはり不安もあります。どんどん落ち込むのではないかと。。。結婚してちょうど1年なのでもう少し頑張ってみたいと思います❗ありがとうございました。お身体気をつけてくださいね。

• 8月29日
  • まろん

まろん

私もルナルナ使ってましたが、全然ダメで、ダメ元でコウノトリに変えたら出来ました!
    期間を決めてダメだったら病院に行こう!って感じでいいと思いますよ。
    病院行ったことないですが、行くの辞めたらできたって人もいますしね(>_<)
    ありがとうございます!
    なゆらふなさんも一回妊娠出来たのだし絶対大丈夫ですよ!私はそう思いながら過ごしてます(>_<)

• 8月29日
  • なゆらふな

なゆらふな

私もさっそく使ってみます。ありがとうございます。

• 8月29日
mama.☺︎

月に一度は少ないかもしれないですね!
病院で排卵日みてもらって
いつといつにタイミングとってくださいと言われると思うのでその日にするのがいいとおもいます!

• なゆらふな

なゆらふな

ありがとうございます。旦那さんに相談してみます。

• 8月29日
ママりん

生理が来ると落ち込む気持ち良く分かります。私は、ずっと病院に行くのが怖くて、悩んでました。でも勇気を出して、旦那と病院に行きました。結果、もっと早く病院きておけば良かったねとなりました。

• なゆらふな

なゆらふな

流産した時に検査もしたみたいで次の妊娠も大丈夫ですよと言われたので安心してたのですが、旦那さんにも相談して考えてみます😄ありがとうございました❗

• 8月29日
かモ

私も2年前に流産して、その後いろいろ試しましたが、今回は月一度だけのタイミングで授かれました❗タイミング妊娠法という本を読んで参考にしました。私の場合は、のびおりの次の日にタイミングでした。今回も安定期まではまだまだなので心配ばかりしてますが💦

• なゆらふな

なゆらふな

ご懐妊おめでとうございます。まだまだこれからだと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
    旦那さんにも相談して病院受診などいろいろかんがえてみたいと思います❗ありがとうございました❗

• 8月29日