※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NSH
家族・旦那

吐き出させてください。昨日のお昼に旦那と喧嘩しました。まだ仲直り出…

長文失礼します。吐き出させてください。

昨日のお昼に旦那と喧嘩しました。まだ仲直り出来ていません(T ^ T)
私が言わなくていい事を言ってしまい、旦那を怒らせてしまいました。
言い合いが出来ればいいのですが、私が余計な事を言ってからずっと部屋にこもってしまいました。
部屋にこもってから1時間後に私から話ませんか?とメールを送っても無視。夕飯の時に一度顔を合わせましたが、無言で食べ、お風呂に入り部屋に戻ったかと思っていましたが、子供が眠くなったので寝室に行ったら、寝室ですでに寝ている旦那。

話し合いをしようと思った時は謝ろうと思っていましたが、話し合いに応じない、子供をずっと放置して部屋にこもった事に対してイライラの気持ちが大きくなってしまい、寝るに寝れないと思ったので、旦那にメールで思っている事を送りました。
メールを送ったおかげで私の気持ちは少し落ち着きましたが、未だに旦那からのアクションは何もありません。私と子供に顔を合わさず出社しました。

待つしかないのはわかっていますが、旦那と喧嘩をしたのは久しぶりで、どうしたらいいかわからず投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと、何か言えば言うほどイライラがなくなるのも時間かかると思うので、とりあえず今日仕事行って気持ちも多少変わると思うので今日は仕事が終わるまでそっと待ってましょう!

• NSH

NSH

アドバイスありがとうございます。早く解決したいので、やっぱり何もせずに待とうという気持ちが強くなりました。ありがとうございます。

• 4月12日