※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
お仕事

パートで週3勤務中。親に子供の緊急時のサポートを頼んでいるが、理解が得られず圧が強い。会社を辞めるべきでしょうか。

悩んでます、パートで週3勤務なんですが
親が1時間30はかかる距離なんですが
子供熱出た時に親来てくれるよね?みたいな
圧が入社の時すごかったんですよ😭😭
対応はなるべくしてもらうようには
親には伝えてますが、子育ての理解?ない
会社はやめた方がいいんでしょうか😭

コメント

バタコ

無理だと伝えてそれで対応が悪くなる様なら辞める事を考えた方が良いと思います🙁

ままり

2歳と1歳いて更に妊娠中で入社できただけでも理解ある方かなと思ってしまいました🙂

miiiik

実家は近いですが、親もバリバリ管理職で働いているので頼れない、旦那も忙しい会社でほぼワンオペなのでと予め伝えていました💦
正社員ですが有給使いながら休んでます!特に嫌な顔はされませんが、休み明けは仕事が山積みです😂