※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

1歳の誕生日会について教えてください。準備したものやプレゼント、旅行or自宅でのお祝いなど。

9ヵ月男の子のママです(*´ω`*)

あっという間に1歳の誕生日を迎えそうで、今から計画をちょこちょこ立てていこうと思うのですが、みなさんはどんな1歳の誕生日を迎えましたか?
一升餅イベントはお互いの実家でひと通りする予定なので、自分たちだけで行った誕生日会について教えてください。

準備したもの、プレゼント、旅行or自宅などなど。

コメント

ばっち~ママ

本当は誕生日またいで沖縄に
いく予定でした!
ただ2人目妊娠して初期だったので
断念して家でパーティーしました☆

下の子の誕生日は旅行いこうと
思います☆

• ミルクもち

ミルクもち

素敵ですね~!旅行も行きたいんですけどね😭一ヶ月後にクリスマスだから、そっちでもいいなぁと思ったり、悩みます😅

• 8月29日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

うちは12月に産まれたので1ヶ月しないで
    クリスマス来ますよ☆

• 8月29日
めっぐーみ

うちは5月10日産まれなので一升餅は初節句と一緒にこどもの日に義母としました。
誕生日当日は主人が休みがとれたので、息子が一番楽しめる場所に行こう!ということになり、イオンに行きました。
よく行ってるイオンには、ハイハイの子でも思いっきり動き回れる無料スペースがあるので(*^^*)
晩御飯に息子の好きなかぼちゃコロッケとホットケーキで作ったバースデイケーキを作りお祝いしました。
息子もとても楽しそうにしていたし、私もスゴく幸せな1日を過ごせました♥

ミルクもち

一緒に楽しめるのが一番ですね😆
イオンも広い赤ちゃんスペースある所ありますものね、私の周りのイオンはなくて💧
でもみんなで遊んでる様子を見るのは、ほのぼのしちゃいますよね👪💕
ケーキもいりますよね~!私はあまり料理が得意じゃないですが、頑張りたいです( ´﹀` )