※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりぃ♡
家族・旦那

【愚痴です。】今回の妊娠してから旦那にモヤモヤしてます🤢私は今パート…

【愚痴です。。。】
今回の妊娠してから旦那にモヤモヤしてます🤢
私は今パートを休んでいるのですが
日に日に旦那の態度にモヤモヤと言うか…。
態度からわかる「なぜ俺だけ働いてる」って思ってる感じ。
私が働いてる時にはあまりなかったのですが
今は朝大きなため息。
帰ってきても大きなため息をつき
凄く疲れてるみたいで機嫌悪い。

挙句の果てに「ウーバー🛵いつするの?」
「それか派遣に行く?」。。。
妊婦にバイクでウーバーや派遣に行かせようとする旦那。
私が休んでるのが 気に食わない様子です。

「俺派遣しようかな」など言い求人アプリなど
取ってるものの 動こうとしない旦那。

前に偉そうに言うてた「俺の覚悟!」とは何??

去年7月に流産をしているため
今お腹に宿った命を大切にしたいと思ってるのは
私だけでしょうか???と不安に。

なんかマタニティライフがモヤモヤとかヤダな。。。
妊娠して働かなくなっただけで 何が悪いの?

何をここに投稿したいか自分でもわからず
書いちゃってます。。すみません。
これは私の甘えでしょうか??
今すぐにでもウーバーや派遣で働くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えか甘えじゃないかは
体調と今の金銭状況?で変わってくると思います🤔
金銭的にキツい状態であれば
派遣とかなら働けると思います🤔
そうじゃなければ働かなくても良いとは思いますよ☺️
派遣って、短期の事務も多いですし☺️
赤ちゃん生まれたら働けなくなるので今のうちに働くひとも多いんじゃないかと思います☺️

ほんとに体調などにもよるし、働いているからといって
お腹の命を大切にしていないわけじゃないですしね👶

  • らぶりぃ♡

    らぶりぃ♡

    そうですよね!
    ちょっと派遣だったり考えてみようかな…。
    ありがとうございます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもお身体には充分に気をつけてくださいね☺️
    そして元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺👶💓

    • 4月14日
ママ0歳

人様の旦那さんにこんなこと言っちゃいけないと思いますが、幼稚で情けないなって思っちゃいました😣💦
一度流産を経験してたら、大事にしたいと思うのは当然なのに、そんならぶりぃさんが働かないといけない金銭状況だとしたら、それはそれで甲斐性がないというか…

思いっきり悪口でごめんなさい😭

2児まま

上の方と同じく、人様の旦那さんに
こういう事言うのは失礼かと思いますが
正直、もっとしっかりしなよって言いたいです😂
妊娠初期って大事な時期ですよね💦
旦那さんの給料だけでは
厳しい感じでしょうか?

らぶりぃ♡

経済的にも厳しく…まぁどうにかお金の使い方だったり考えてみます!