※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rerere♡
妊娠・出産

娘が手術を受ける6日目。心配だけど、成功を信じて待っています。元気な姿を待つ家族の気持ちが伝わります。

今日は娘が産まれて6日目。
左心室低形成症候群と診断されて
はじめての心臓の手術。きっと娘は手術も成功して
無事帰ってくる。それだけを信じて待ってます。
🍓くらいの大きさの心臓にメスを入れるなんて
怖いし不安だけど、1番怖いのは娘だよね。
女の子なのに胸に傷残らせてしまってごめんね。
ママもパパも、みんな娘が元気に泣いてくれるのを
待ってるから、今日の手術がんばろうね。

コメント

lk

無事に手術が終わりますように!!

  • rerere♡

    rerere♡

    ありがとうございます!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

少し違いますがうちの子も先天性小腸閉鎖症で産まれて2日目で手術しました😢
小さな体にメスを入れることも女の子なのにって気持ちもすごいわかるし毎日泣いてました。

ママやパパが思ってるよりも赤ちゃんって強いです💪💓

無事に手術が終わりますように。

  • rerere♡

    rerere♡

    まだ私も入院中ですが、個室なので声出して泣いてます、、😢 原因不明だとわかってても責めてしまうし、何で自分じゃないんだろって考えてしまいます…

    ただただ手術成功を祈るだけなので、、 
    娘の生命力信じて待ってます😌

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も個室だったので涙止まらなかったです。うちの子のは4000~5000人に一人の割合らしくてなんでうちの子なんだろう。何がいけなかったんだろう。ってすごい考えました。手術の説明も聞くのしんどいですよね。

    大人でも手術なんか怖いのに産まれてたった数日で手術する私たちの娘はとっても強いです💪✨そして必ず良くなります!!!!

    術後たくさん頑張ったね!って声かけてあげてください😭

    • 4月12日