※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

性的な悩みで、エッチしてもイクことができない状況。気持ちはあるけど、どうしても感覚がつかめない。頻度や相性の影響か?旦那とは仲良し。

性的な悩みなんですが
エッチしても逝った事ないです
いき方が分かりません。ww
イきそうになる気分やのに
中々、、、感覚も感じも分からんし
めっちゃ気持ちくても何故か(笑)
1週間に1回 2週間に1回とか1ヶ月にとか
空けるからかな?それとも相性?なんだ?😂
旦那とは仲良しこよしなのに😂

コメント

ママリ

空く期間は関係ないかと。

私も元カレとの時は毎回イッてましたが旦那とは毎回ではないです😂

個人的に旦那からしたい!と誘ってきた日の方がイケるとき多いです

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱ人に寄るんですかね?
    いや、毎回!いや、今まで全部ほぼ旦那からの誘いです(笑)私からは全く誘えずwww

    • 4月12日
deleted user

形の相性があると思ってます笑
私も過去に絶対に逝けない人はいました。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱそうなんですかね😂上手い下手くそとか別としてwww違う人とするとイケましたか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまい下手はないです 笑
    イケない人の方が少なかったです。笑

    • 4月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!w

    • 4月12日
はる

おもちゃ使ってもいけませんか?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    まだ使わずです😅

    • 4月12日
  • はる

    はる

    使ってみては?(^^)

    • 4月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ないんですよ😭旦那と買いに行くべきなのですかね爆笑

    • 4月12日
  • はる

    はる

    うちはラブコスメというサイトで買ってます!
    中身わからないよう届けてくれますよ!

    • 4月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    えーすごー!笑笑

    • 4月12日
  • はる

    はる

    かわいいサイトだし見てみてください(^^)
    うちは私が2,3回いってから旦那がいくのがお決まりです!

    • 4月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    えーすごーいっ!仲良しですね🤣

    • 4月12日
いとな

自主練である程度自分のいい所知って、行為中ももうちょいこっちとかそこが好きとかそのまましてとか言い合えたり自分でいい所に当たるように動けるとかわってきますよ。
あとは膣トレとか効果あるって聞いたことあります!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    あーなるほど!1人でするってことですよね😂それでもかわるんかなー?

    • 4月12日
2児のママ

わたしもいったことないです!😅
いき方分かりません笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えーですよね?😭😭

    • 4月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    いってみたい気持ちはあります笑

    • 4月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかりますw

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

相性と男性が上手いかどうかだと思います😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほどですね😂😂
    下手くそと思っときますw

    • 4月12日
りり

目隠しとか感覚研ぎ澄まされていつもより気持ちよく感じますよ(^o^)