※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

明日から幼稚園が始まります。息子が外でうんちを我慢してしまう可能性があるので心配です。入園式の日にメモを書いた方がいいでしょうか?午前保育で水筒やコップが必要かどうか確認したいけど、朝の送りの時間が心配です。みなさんはどうしますか?

明日から幼稚園始まります。

息子が2日うんちが出ていなくてもしかしたら、午前保育の2時間の間に催すかもしれないと不安です。

家ではトイレでうんちはできますが、外ではトイレではできません。なんなら、オムツでも我慢しちゃいます。
最終的に我慢出来ずにオムツでするとは思います。

入園式の日に連絡事項があったら、メモ入れてくださいって言われたんですが、メモ書いた方がいいですか?

また午前保育で水筒とかコップいるのか聞こうと思ってたんですが、朝の送りの時は時間ないんですかね?

みなさんならどうしますか?

コメント

オムハンバーグ

幼稚園教諭です😀

恐らく出なそうですけど、メモ欲しいですね😀💖

朝送り、登園初日はバタバタしてて聞きづらいかと思いますが、聞いても大丈夫です😄

不安なときは持たせてもよいかと😄

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ありがとうございます😊

• 4月12日