※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
家族・旦那

浮気調査ってお金かかるんですね夫と離婚したいのに夫はモラハラで俺の…

浮気調査ってお金かかるんですね

夫と離婚したいのに
夫はモラハラで俺の何が不満なの?といったご様子

その割には
シフト制の仕事で休みはバラバラなのに
休みの取れるときは日曜日をわざわざ指定
家族サービスをするわけじゃないのに
そして、日曜日は休みになれば15時頃から出かけ
23時過ぎに帰宅するのがルーティーンになってます

この事を夫に言うと、浮気ができたらどんなにいいかねぇ〜とはぐらかし
出掛けてるけど浮気はしてないなど言います。
でも、夫と遊んてくれる男なんて居ません(たまにならごく僅かに昔の会社の人と飲みに行きますが、わざわざ日曜日で夜遅くまでとなると)

どこに行ってたかを聞くと、前に喧嘩したときに行き先はどうでも良い興味ないと言われたから言わないと、でもそれは言ったとしても夫は嘘を必ずつくので嘘なんです。
だから聞いても意味ないという喧嘩を以前しました。

日曜日だけと特定して、夫がとこで何をしているか調査してもらうのにやっぱり何十万とかかりますかね?
私は離婚したいと言ったのに話合いの場も持たず
のらりくらりと一緒に生活する割には、息子に無関心、部屋も汚部屋にする
お金もいくら稼いでいるか教えてくれないし
生活費もギリギリしかくれない
気分の良いときだけ家族サービスとばかりに、無理やり自分の行きたいところへ連れて行く

これで、本当に浮気してたら離婚できますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気調査するくらいならGPSつけます

  • ハト子

    ハト子

    私も昨日夜に調べまくってました💦

    • 4月12日