※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

明日、幼稚園の始業式⭐️なんだけど…何を持っていけばいいのか、おたより…

明日、幼稚園の始業式⭐️
なんだけど…何を持っていけばいいのか、おたよりに書いてないし園からの連絡も無かったし😭
それとも私がおたよりなくしちゃったのかな〜?😭💦
新学期って何を持って行ってたっけ??
年度始まりの新学期だから緊張しちゃってとりあえず何でもかんでも準備してるけど。
始業式だから(体操服や汚れた時の着替えとか)特に持っていく物はないのかな〜?💦
仲の良いママ友もいなくて聞けないし😅

コメント

ちー

うちの園は、終業式までに持ち帰った学用品全部持っていく感じです。
マーカー、粘土板、粘土ベラ、画用紙、あと上靴、制服、制帽ですね。
うちは初めての進級、始業式なので、緊張です😅
明日から、やっとバスが出てくれるのでありがたいです。
(今週まで春休みで明日かり保育でした)

  • おーみん

    おーみん

    そうなんですね!
    うちの園も全部持って行くのかな…?とりあえず車に乗せて幼稚園に行ってみます😂
    うちも初めての進級、始業式です😊
    子供より親の方が緊張しますね😂

    • 4月12日