※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊活

排卵検査薬の強陽性期間が短いですが、2日ほど続くこともあります。短い期間で問題はありません。タイミングは良かったと思います。

排卵検査薬の強陽性の期間が短いように思います。
皆さんは2日ぐらい続きますか?
短いと何か問題あるのでしょうか?

また、タイミングは良かったと思いますか?
ご意見いただけると幸いです。

コメント

シュウマイ

私も強陽性時間短く、私の場合は弱い反応が3〜4日前くらいから出てから、強陽性6時間程、その後はすぐ真っ白になります。
問題があるか分かりませんが2人とも排卵検査薬でタイミングを取りすぐ妊娠しました。
強陽性が短いので今だ!ってのが分かりやすいです笑

今回みけさんのベストなタイミングは日付が変わるまでくらいだったと思いますが、可能性はあると思いますよ😊
赤ちゃん来ますように。

• みけ

みけ

ご回答ありがとうございます。
    強陽性短くても2人も妊娠されていて安心いたしました!
    弱い陽性が3〜4日というのは少し違いましたが、反応があることに意味があるのかもしれないですね!

シュウマイさんは、強陽性を見てからタイミングを取られてましたか?

• 4月12日
  • シュウマイ

シュウマイ

明らかに判定線の方が濃くなる強陽性を見てからタイミングをとりました😊
    検査薬にしっかり反応があるなら問題ないと思います!

• 4月12日