※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

👧娘のイヤイヤ期❓わがまま❓赤ちゃん返り❓と👶息子のすぐ泣く事に毎日スト…

👧娘のイヤイヤ期❓わがまま❓赤ちゃん返り❓
と👶息子のすぐ泣く事に毎日ストレスと疲れがひどいです😣

👧は何でもイヤ❗️やーだもん❗️危なくてもいいの❗️か口癖で💔
おもちゃで出来ない事があるとぐずり怒って投げる叫ぶ💦
やってあげようとすると、
ダメ❗️と言われ、やらないとこれ❗️とやって欲しいと言ってくる💦けどやるとダメ❗️と言われる🤦‍♀️これが繰り返し💔

一方👶息子は、一回泣くとなかなか泣き止まない💦
どんどん声が大きくなり叫び泣き💔
あやしたりいろんな方法しても気が済むまでなきつづける😣
抱っこしてないと基本泣く💦
抱っこしてても座りながらだと泣く💔
前向き抱っこで、立っていれば泣かない🤦‍♀️

そんな感じで、上も下も大変で🙌
下は育てやすいとか聞くけどうちは全くで😓
娘もこんなんが毎日でイライラしてしまいます😭

イヤイヤ期❓だとしたらいつまで続きますか💦
娘のは性格なんでしょうか❓

息子のすぐ泣くのは性格ですか❓😣
大きくなっても泣き虫なんでしょうか💦

2人を1人で育児してる時本当大変で😭
娘が遊ぼう❗️抱っこと言っても、息子は下ろすと泣くから常に息子は抱っこ💦でも立ってないと泣く🤦‍♀️そうすると娘の相手できなくてぐずる娘💔

いつまでこの大変さ続くのかと思うと心配で😭

コメント