※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那の行為で…生後5ヶ月の息子がいます。そろそろ5,6時間続けて寝られる…

旦那の行為で…

生後5ヶ月の息子がいます。そろそろ5,6時間続けて寝られるはず(ネントレしてるので)と思ってたのに、何故か最近23時前後に必ず起きる…

何でなんだろ?と思ってたけど、やっと原因がわかりました!!!!

旦那が寝室に入った後、息子の頭をなでたり、匂い嗅いだり、チューしてました!!!!!!

そりゃ起きるわ😂やめてくれ(笑)
夜中の授乳回数増やしてくれるな😱😱😱

コメント

まめ

旦那さん息子さんのこと好きなんですね😍すいません、
笑ってしまいました!

うちは川の字で生まれてから寝ていて、とまさんの息子さんと同じ頃、旦那寝る時に寝てる娘を自分の方に引き寄せたり😅
くっついたり、チューしたり話しかけたりして娘を起こしてるの思い出しました😂🤣

• とま

とま

私も笑ってしまいました🤣

愛してるのはいいことなんですが、時と場合を考えてほしいです😅

• 4月12日
ままり

愛おしい、、、でもせっかく寝たのにーー!ってなりますね😳😳可愛いです😭💜

• とま

とま

そうそう、もっと寝れるはずなのに~です😣

可愛いってのは旦那がですか?!その発想は全く持ち合わせてなかったです🤣

• 4月12日
すくすくママ

か…かわいい…。
愛おしいから、起こさないように上手にやってくれるならOKなのに😂

• とま

とま

下手っぴだったようです🤣

• 4月12日
🦒

えー原因がかわいくて止めるに止められないー🥺

• とま

とま

旦那が可愛いという発想がなかったです(笑)🤣

よって、起きてる時に沢山してあげて~と注意しました😆

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那もそうです。寝てるからやり放題なんですよね!(笑)寝かしつけてくれるならオッケーとしましょう!

• とま

とま

起こしといて、自分はグースカピーですよ😂😂😂

• 4月12日