※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

リサイクルのおもちゃについての経験を教えてください。汚れや新品の違いについて知りたいです。

8ヶ月のママやってます😊
早速質問なんですが、リサイクルのおもちゃって買ったことある方どーですか?汚れとか、おもちゃは新しいほうがいいよーなど聞きたいんです😊よろしくお願いいたします😊

コメント

kyekj.0315

リサイクルと言うか、メルカリで激安購入しました♩
シミや汚れ、噛み跡など詳しく質問し、状態を確認した上で購入し今のところ満足いく商品をゲットしてます♡(⍢)

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    ほんとですか😊じゃあメルカリ見てみます😋

• 8月29日
  • kyekj.0315

kyekj.0315

ほぼ新品のような感じで、2000円代で2つメロディジムなどを購入しました♡(⍢)
    使い終わるのもあっという間ですからね😊🙌🏻
    素敵な商品に出逢えますように♡

• 8月29日
さとmama

こんにちは!まさかの兄弟・姉妹の違いなのにびっくりです(笑)

私は布製の物や消毒できないものは買わないですが、コロコロ転がす車などはリサイクルで買ってます。すぐ飽きてしまうので(๑° ꒳ °๑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    ほんとですねぇ笑 なんだか親近感笑
    早速色々見てみようと思います😜
    うちも飽きそうなので新品はなぁなんて思ってたんです😂

• 8月29日
  • さとmama

さとmama

私も勝手に親近感感じてました(笑)
    それに、プロフの最後の一言にもびっくりしました(´。✪ω✪。`)

おもちゃは細々した物はリサイクルで大型の大きい物などは新品ですねー(*∩ω∩)

親はルンルンでおもちゃ選びするのに、子供の反応は予想を裏切る事が多いです(´つω・`)

• 8月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

我が子は可愛いですか?笑
    そーですよね😅親の満足のがでかい気もします😅

• 8月29日