※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あーー😫SNSで入園の子たちを見てると、羨ましくて仕方がない😫行き渋って…

あーー😫
SNSで入園の子たちを見てると、羨ましくて仕方がない😫
行き渋って泣いてる〜とか見ると、うちの娘なら喜んで毎日通うんだろうな〜とかしょうもないこと考えちゃう😢

娘は2年保育。でもお友達と遊ぶのが大好きだし人見知りもしない。幼稚園というところが楽しいところだということも知ってる。本当なら今年から幼稚園に行ってお友達とたっっくさん遊べるはずだったのに…

仕方ない。病気になったのは誰のせいでもないし、この一年も娘の体調を家で見てあげようって夫と話し合って決めたこと。
でも本当にこれでよかったのかな?私といるよりお友達と遊ぶほうが娘にとったら何倍も良かったんじゃないかなって考えてしまう…娘の大切な貴重な1年を私がつぶしてしまうのでは、奪ってしまうんじゃないかとこれから1年考えながら過ごすのかな😞

どこにも吐き出せずにいた気持ちを書かせてもらいました。
表向きはポジティブに見えても中身はこんな人間だなんて、誰にも知られたくないな😞

コメント